月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

本当のこと

って書くとうそつきのように感じるかも…

うそはつきません。

人を騙すことも、騙されることもしません。

なぜ、このようなことを書くかというと…

ネットビジネスの盲点を知ったからです。

あることがきっかけでした。

私は、ネットビジネスで正当に報酬を得て

ビジネスをしていきます。

私に、ネットビジネスを教えてくれた人は

私に、ちゃんとしたビジネスだよって…

私もそう思います。

ただ、これは、法律を学んだ私にも盲点でした。

どれだけの方が認識しているでしょうか?

また認識していても、不意打ち的な手法が

あります。くれぐれも注意しましょう。

詳しく知りたい方は、こちらまでどうぞ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ