月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

そろそろかな

今日は、高校の頃のクラス会です。
あの頃がよみがえる。
みんなが、生き生きしている。

そんな、時間を味わいます。

その前に、私は、漫喫でPCを使ってブログを更新してました。
会計に行くときに、一緒になった女の子の鞄が開いてるのに気づきました。
背負っているので気づかない。
あまりにも開いてるので、エレベーターが一緒だったので、伝えてあげました。
そんな、会話ですが一瞬ドキッとしました。

なんだか、とってもいい気持ちです。
来年は、お節介で行きますかぁー!
おじさんと言われるの覚悟で…。 

いろんな人と関わりたい気持ちを
表現していきまーす。

みなさん、よいお年をお迎えください。

ブログランキング・にほんブログ村へ