月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

いろいろな

www.mag2.com

SNSやブログやFBを見て、思うことがあります。

こんなに、個人情報を垂れ流しにしないと、儲からないですか?

一日の自分の行動を、報告しているだけ!

ここに行きました!。私は、こんなことができるのです!。

 

「そうですか!」

 

それは、自己満足ではないですか?

 

それは、それで良いのですが…。


最近、ブロガーとして、

どのような発信をすればよいかな?

と思うのです。


なぜなら、私にはスポンサーはいません。

お金を頂いていません。

 

それでも、ブログを更新する理由は?

何だと思います?

 

お金の為ではないです。

 

自己表現のためです。

 

私のファンを増やして、その人が

さらにファン増やす。

それは、何のためか?

 

この国を良くするためです!

 

宜しく!

メルマガ登録を

 

ブログランキング・にほんブログ村へ