月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

夢を見る。そして、実現する。そこまでやる!

hikariseminar.webnode.jp


丸山純奈「明日への手紙 (手嶌葵)」2016/12/27 Beautiful Girl Vol.6

2001年9月にあるセミナーに参加をしました。

気づきのセミナーです。3日間(9時から21時まで)と月曜日の12時から20時までの1時間を3日間をまとめる時間で9万5千円でした。

次のステージは4日間の宿泊と帰ってきて一日空けた火曜日の夜19時から2時間のオリエンテーションで18万円でした。

次のステージは無料でした。お金には替えられない価値がありました。お金があったら何でもできると思うからです。今から思うと…。

 

当時の私は、ただ恰好つけたくて生きていた。みんなから認められたくて…

そんなことは、無いかのように振る舞い、自分は特別な存在だと…。

そのセミナーで知りました。

 

マザーテレサが、何を思い、感じて、行動したかを…。

ガンジーが何を求めて、何を変えようとしていたか…。

 

それを感じた。そして、また味わいたくて、今度は私がセミナーをやることに…

どこまで伝えられるか?どこまでできるか?わかりません…。

 

それでも、人が好きです。自分はもっと好きです。今度は、諦めません。

これが最近のお気に入りです。

 

そして、こちらもよろしくお願いします。

決して怪しくはありません!!!。

ご意見、ご要望をお寄せください!。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ