月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

またまたねこだけどわんこも…

peace-wanko.jp

今週のお題「ねこ」

私は、ずーと猫派です。わんこも好きですが…猫好き。

何十年も飼っていた猫が今はいません。老衰でした。

 

オス猫は居なくなると聞きます。

うちはメス猫でした。

すごく気立てのいい猫と獰猛な猫が二匹いました。

 

ネコに思いきり噛まれたことが多々あります。

捨て猫だったので仕方ありません。

いつも私の手は血だらけでした。

 

そんな猫がいたおかげで人の道を外れずに生きてこれました。

ネコや犬は、人間性を失くした人のよいリハビリーになります。

そんな団体を支援しています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ