月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

2018まだまだ続くよどこまでも。

f:id:airu0413:20181226160314j:plain

ちょっとノリノリです。それもそのはず。
2019年は、私のプロジェクトが開花します。

ずっーと、耕して種をまいて育ててきました。1年がかりのプロジェクトです。

どんなプロジェクトか?それはこちらへ

airulabo.com

 


世の中、色々なことがあります。
普通って何だろう?。
そんな疑問を持ちながら生きてきましたが、答えはどうやら人生が教えてくれるようです。

その答えに、当たり前だろ、これだよっていう人もいるかもしれませんが、自分で答えを見つける性分です。

私は、私のことをする。あなたは、あなたのことをする。

この言葉には深い意味があります。人と人とが目指すものです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ