月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

わが町と思える街

f:id:airu0413:20181102075123j:plain

 

今まで住み慣れた町、思い出がたくさん詰まった町、わが町である。
毎日のように、通勤した。見慣れた風景である。

それでも変化している。

小学校の頃には田んぼばかりでした。

建築廃材置き場に行き猫と戯れる日々を味わった。
学校に行かないでそこに一日中いた。

それが親に分かって叱られました。
今でいう不登校というやつです。

学校に虐めるやつがいたのです。
だから行きたくない。

そして、学校に好きなことがいたのです。
だから行きたい。

私の人生は、葛藤だらけです。
あるセミナーのお陰でそれに気づきました。

 

こうやって書いてきて気づくのです。
そうか、葛藤はダメではないと。

 

続く…。

 

airulabo.com

ブログランキング・にほんブログ村へ