月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

ウィキャンラボに参加して。

私が、ずいぶん前に参加をしたセミナーです。

セミナーで、気づいて変化をする人はなかなかいません。

そんな気づきは、なかなかない。そうでしょうか。

そんなことをいう人が多い中で
そんな先入観で参加をした訳ではありませんが

人が簡単に変わるわけない。

セミナー如きに私が変わる訳にはいかない。
という自己中心的な考えに気づきました。

そんな感じです。
このセミナーしか知りませんが、このセミナーは違いました。

人をよくするためのセミナー

日本を良くするためのセミナーでした。
今は活動してませんが、今の日本を良くするためには必要なんです。

そんなセミナー参加したくありませんか?。

まずは、気づくこと。そして変化すること。


だから私が活動中です。
人の自己成長のために。

その意味が分かる人を育成中。

f:id:airu0413:20191114195714j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ