月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

ブログ

でつながる…
って感覚が初めはわかりませんでした。
ただ自分が感じていることや日々の出来事を書いているだけでした。
ずっと書き続けていて、自分の日記みたいな感覚でした。
今は、違います。
より多くの人とつながりたいし、より多くの人に訪問していただいて私が感じていることを伝えたいと思っています。

ある出来事がきっかけでした…

ブログの本にも書いてあること…

より多くの方に見ていただけるブログ作りとか…

そもそもブログ作りの本とか興味がなかった。

ただブログを立ち上げて書き続けていただけ…

あるトップブロガーとの出会いがあったから…

やはり、その道を極めている人に聞くことが一番です。

プロのサッカー選手になりたければ…

プロのサッカー選手に教えてもらうことが一番ですね。

それと同じでした。

私も、ブロガーとしてデビューしました。

そして、より多くの方と関わり、さらに成長していきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ