月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

いろいろありますがそれが人生です。楽しく歩いて行きましょう。

最近は、地震や台風など天災が多々発生してます。
それで命を落とされた方のご冥福を祈るとともに

他人事ではない。いつ人生が終わるかもしれない。
そんな不安もあります。人間だから必ず死にます。

だから人生を自分らしく生きたいものです。

私は数年前に兄を亡くしました。突然に逝って
しまいました。

私の人生で楽しみにしていたことがあります。
兄との乾杯でした。居なくなって気づきました。

それだけのことですが、二度とできません。

そんな兄のことを本にしました。
親愛なるブルース」です。

読みたい方はこちらへ

親愛なるブルース読者登録

ブログランキング・にほんブログ村へ