月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

幸せはいつもすぐそばにある。

f:id:airu0413:20200125142919j:plain

 

 

airulabo.com

幸せですか?。幸せになりたいですか?。今は、幸せではない。
そんな生き方してませんか?。

今は、幸せを感じてはいけない。

幸せになってはいけない。

幸せを感じること。今が幸せである。自己評価でよい。
誰も幸せなんてわからないのです。

幸せって何ですかね?。

あなたが幸せを感じること。それが幸せなのです。
人と比較してしまう。

本当の幸せは、あなたが感じるもの。
誰にも文句は言わせない。

誰も文句は言ってないけどね。

幸せに距離感を感じている人。
幸せ方程式をお伝えします。

今が幸せって思うこと。
できない人は

こちらへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ