月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

どんな人生ですか?。どうなりたいですか?。どうしますか?。

f:id:airu0413:20190108220850j:plain

こんなことを書いている。これは、高校の時の恩師が年賀状で書いてくれた言葉
いまだに心に焼き付いています。

私は、早く相方を見つけるといい。人生が豊かになりますよ。そう助言してくれた。

まさにその通りであった。離婚してバツイチですが、子供が可愛い。子供に会いたい。
そんな私がセミナーをしています。

人は、いろいろです。この言葉の通りです。それでもたくましく生きている。
それができるのだ。

片や悩んで、人生を終わる人たちがいる。そんな人生でいいですか?。
この言葉の通りです。

それを、私はセミナーで伝えている。そんなセミナーではないですが
自分のことをまず知りましょう。

人のことを気にしている場合ではない。

どんな人生にしますか?。それを決めるのはあなたです。
誰もあなたを責めたりしませんよ。誰もあなたを傷つけたりしませんよ。

そうあなたが思っているだけ。
それに気づくセミナーです。

 

わたしは、わたしのことをする。あなたは、あなたのことをする。
わたしとあなたがいて私たちである。

airulabo.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ