月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

こんな時代になりました。

f:id:airu0413:20191227191045j:plain


コミュニケーションのトレーニングを積みました。
何百万のお金と時間をかけて。

それでも一瞬で否定されました。

あなた、コミュニケーション学んできたの?。

はい。学んだだけでした。それともう一つ
世の中は、嘘も本当もわからない時代です。

何が本当か?あなたの感覚です。

何かがおかしいと思ったら正解です。
急に仲良くなった方から

恋は盲目といいます。

ダメ出しされると
人間不信に陥りますが

それがなぜだかわかると責めることはない。
あなたは苦労してきたのです。

あなたは、自分を守るためにしているのです。
それを否定することはできません。

だから、そんなときは、そっと自分を抱きしめてね。

昔とは違う世の中がある。

あなたのまわりで心がさみしいっていう人がいたら抱きしめて
そっと、やさしく。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ