月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

続ゴールデンウイークの過ごし方。

昨日は、ズームを使って
遠方の方との交流を

図りました。
久しぶりに
コーチングの体験をして

よい復習ができました。

f:id:airu0413:20191227190912j:plain

 

普段、接客をされている方や
自営業の方、営業の方など

今は、こんな状況ですので
ビジネスどころではないかも

 そんな時こそ、
ゆっくり過ごして

英気を養うのも有りですね。

 さて、私もいろいろな情報

を集約して、何が起こっているのか

注視しているところです。

いろいろな感染症
流行る世の中。

過去にありました。
このコロナって何ですかね。

みなさん感染しているかも。
ただ症状が出ないだけで。

致死率は高くなくて、感染力がある。

何が正しい情報なのか。

少なくともワイドショーは無理。

正確な情報を自分の手で感じて

新しい番組が制作できない。
過去の番組見るしかない。

素敵な番組がたくさんあることに
気づきますね。

そんなときかも

 airulabo.com

ブログランキング・にほんブログ村へ