月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

2018もあと少しですね。

f:id:airu0413:20181226125200j:plain

あと少しですね。2018どんな年でしたか?。まだ早いですね。

年末ですがドタバタしてます。私自身が弁護士志望でしたが
夢かなわず、知人の弁護士に依頼案件を相談して電話で解決しました。

知人なので相談しやすいですが、やはりプライベートなことなのです。
信用しているのでできる話です。

そんな弁護士に私もなりたかった。と思う時もある。

法律問題が生じたら弁護士に依頼します。

 

心の問題は誰に相談しますか?。

 

困りますよね。そんなときはこちらへ

うのあいるのお悩み相談室

ブログランキング・にほんブログ村へ