月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

9月になりました。

だからどうという訳ではない。
9月になると始まる感じがするのだ。

 

人生52年生きてくると

いろいろですね。

 

4月に始まる人が多いと思うのだが。

わたしは違うのだ。

 

みんなが同じように生きなくてもいいだろう。

そう反発して生きてきたような

 

そろそろそんな生き方から解放され

今のままでいいじゃんと言える人生に

 

必死で働いて、稼いで、飲んで食って

そして、ビジョンを実現する。

 

そんなに難しくないよ。

 

わたしからの提言

みんなが幸せになる仕組みを創る

 

それがすべてであるのだが

では具体的何があるのだろうか。

 

勝手に幸せに生きている人もいる。

 

だから、勝手に不幸になる人を

そこから幸せになれたらいいね。

 

そんな方法があるよ。

それは秘密ですよ。

 

だって秘儀でも何でもなくて

当たり前から始まるのさ。

 

そんなことを伝えたくて

書いています。

f:id:airu0413:20200428140542j:plain



 

ブログランキング・にほんブログ村へ