月刊あいるニュース2024

うのあいるのブログです。日々の話題を解説しています。

ながーい道のり

ながーいゲームをしていることに気づく。

それは、いつから始まったのか。

 

人はストローク(愛)を獲得するためにいろいろする。

 

小さい頃の経験では、おもちゃを買ってくれなくて

空を飛ぶおもちゃを手に入れたくて

 

ずーっと泣いて駄々をこねた。

そんなの可愛いゲームで

 

大人になるとズルくなる。

 

人を殺めてしまう人もいる。

自死する人もいる。

 

ストローク不足による。

そんなことは誰も教えてくれないが

 

それをセミナーで体験した。

いろいろな人のゲームを垣間見た。

 

究極の状態になると発動するゲーム

 

気づくととても気持ちが悪い感じ。

こんな疲れること良くするね。

 

そんなゲームを克服してきた。

それは、再体験するという方法だ。

 

自分のココロとからだが準備できた瞬間に

 

だから、誰でもできるのだけれど

絶対的な安心感と安全な場所がいる。

 

そんな恵まれた環境で体験できた。

ながーいゲームの終わりに

 

そんなことしている自分に

ありがとうと言おう。

 

そして、新しい自分に

こんにちは。

 

f:id:airu0413:20190616104120j:plain

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ